2020年5月22日金曜日

ストリートマジック 4スト化 カスタムなど

ブログが始まる前に公開をしていた
HPをジオシティーズにログとして置いておいたのですが
皆さんご存知の様に、ジオシティーズは終わってしまいました。
それと共に、過去ログも閉鎖となっていましたが
それも、何か寂しい感じなのでこのブログの方へ公開をして行きたいと思います。
ブロガーって、トップが非常によく出来ててラベルを付けておけば
コンテンツとしてサイトの構成の様な事が出来るみたいなんですね
なので、HPに比べてしまうと融通は利きませんが
まあ、興味のある方は観覧してくれるでしょう。。

コンテンツ名は、ストマジ関連としておきます。

因みに現在のストマジは
10年位前にオーバーホール兼、フレームの補強の為に分解して
仕事が忙しくなり、そのまま放置状態です。。
これを復活させるのが今後の課題となっている次第です。
放置し過ぎてしまっているので、エンジンもOHが必要でしょうし
どうなる事やら、、
これは言えるのですが、原形が無い位の改造をしておりますので
転売は不可能な車両ですので、選択肢は。

・ガラクタとして処分するか
・このまま保管するか
・復活させるか。

三択位しかない訳で。。

分解前の最後の状態は、下の状態でした。

さて、どうするか。。

OH前のストマジ

上記までの、記録を兼ねて思い出せる範囲で
日記化していきます。